スポンサーサイト


はくさいのまかく

ブログもぼちぼち更新していきますよっと
最近ジオ洞窟に災厄の魔核を取りに行きます

ノルマ1日一個だったんだけど...さすがに厳しいやねw
なっかなか出ません... その割には鼻輪落としまくるのがナーゼー・・・

でもまぁいいのです よく分かってないうちに戦士も51になったり 狩人50になったり
まぁその災厄の魔核ですが何故か「やくさいのまかく」と呼んでおりました
そして徐々に「はくさいのまかく」へと・・・

とかなんとか しかしなかなか勧誘の世界チャしても人が来ませんね~・・・
まぁでもFNOを楽しめればいいかな なんて思います
リア彼女&FNOパートナーなゆゆさんですが 色々ギルドの為に頑張ってくれています
ツイッターで勧誘したり自分の手が回らないとこをきっちりとやってくれていて感謝ばかり

おっとのろけてしまった・・・
FNOとは関係ないけど最近やっとこさエルシャダイを買いました~
そしてクリアしましたよん なんというか...続編はあるのか・・・という終わり方
ちょっと消化不良で終わってしまいましたね
やりこみ面ではぼちぼちイシュタールの書を集めるくらいかな

ダークイーノックかっこよかったけどね(*'ー')b

そういえばこれから自分の身辺も新しく動き出しそうだし
アーマードコア ダークソウルも出るし・・・
ちょっと忙しくなるかも・・・ だがFNOには入りますよ
取り合えず今の目標は 太平洋の奇跡 を借りて見ることだ!!

なんか目標じゃないぞッ これはただの予定じゃないかッ
だいじょーぶ・・・ 良いじゃないか ちっさいことでも

なんだが色々書いて整理していないけど ブログってこんなのでいいのかね~
けど 閲覧してくださいました方 ありがとうございました
見苦しい文章ですが 今後ともお付き合いくださいませ~
スポンサーサイト

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

