スポンサーサイト


生産したり お話したり・・・?

ブログを作ったは良い物の・・・ 放置気味になってるぞっ!
てなわけで最近は生産したり HC行ったりサダルさんで指輪掘ったり
全職50の目標を持ちつつ 色々してます

このブログをつけない日々の中で生産したのは・・・
リグレット インキュバス2本 ダークスタッフ ですねー
しかしまぁ インキュ売れないw どうしようって思うくらい売れませぬw

今50帯の人たちはもう持ってるってことかな?などと思いつつ

ライフワークなので辞めれませんねw
次回のアプデのシングルID ちょっとこれにはがっかりしました
ほんとこれ実装されればソロ化が進むでしょうし 低いレベルの募集もやりにくくなるでしょうね

最初はほんとに トレジャーの価値も分からずダラダラ進めてきました
というか クエやってると自然と上がってしまうんですよね
そして気が付いたころにはそこをソロ出来るレベルになっていたりw

そうこうしたりする中でもフレさんが増えたり IDについて学んだり
そんな機会をなくしてしまうのはどーかと思うのです
クエが完了する それはクエが出た人にとっては良い事かも知れませんが
後々歩みが止まる原因になったりするんじゃないか とも思います

HCにずっとシングルでやってきた人が参加したらどうでしょう? IDの経験値、レベルを上げるのには結構必要ですし重要です・・・ トレジャが貰えてない状態なのに現状の敵に対処出来るのかな 等 ちょっと疑問だらけなシステムです
結局シングルIDは後々 すぐに飽きてしまう原因になるんじゃないかな って思いますね

クエ残ってて それでもフレさんに誘われて終わった時の達成感や 頑張ってなんとかしようって思う事
全滅したりして 悔しいねー ってみんなで言い合いながらクリアできたときの喜びを奪ってしまうシステムになり得る難しい今回のアプデ さて今日の夜には一体どう変化してるんでしょうか

これ以上 人離れが起こらないように祈りつつ 今回の記事は終了です
閲覧ありがとうございましたo(, ,)o
スポンサーサイト

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

