スポンサーサイト


これから先の事なんて分からないですよね~

一応FNOメインで書いておりますが 実は雑記だったりします
新年明けましておめでとうございます。
どうも ロアディアです。
PCが新しくなりました それと同時にPCの顔文字が使えなくなりましたw
最新に弱いのです

前回記事からギルドの中でやってきた幹部の一人の方が方針の違いから脱退という流れになりました
まぁ仕方ない事だと思います MMOやってると考え方の違いってのは出てくるものですからね
それに前回書いたように話し合いの機会を設けなかったマスターというのにも責任はあると思いますし
ギルドのマスターの難しさについてちょっと考えさせられました

まぁそれは置いといて 先日PCが恒例のブレイカーブレイク現象で電源がつかなくなりました
めっちゃめちゃ落ち込みましたが 
嫁が「もう結構古いんだし これが天命なんじゃないのかな?一ヶ月くらいを見て新しいの思い切って購入したらどうですか?」と言ってくれました

しかしもうFNOがライフワークになっている私… 思い切ってPC購入の流れとなりました
今まで使っていたのがXPだったので7になると途端に使い勝手が分かりません
現在嫁とあーだこーだ言いながら一緒に悪戦苦闘しております

最近のFNOに関しましてはそろそろ強化に手をつけてみようと思って前々から準備をしてきました
今はまだ防具は頭しか強化完了していない状態ですが これからこれからと思いつつまったりとやっております
目標は細剣の伝説成就達成とこれから為にナックルや防具のブレイブ一式を揃えたりいろいろやってみたいとは思っていますが やっぱお金が無いのでどうなるか分かりませんね

そういえば布のヴァーチャーも作らなきゃ・・・w 
まあ 自己満足できるまで強化はやっていきたいと思います

話は変わって 最近ダークソウル(二週目病み村にて現在休止)スカイリム(@はサブクエストのみ)などをやっておりました
オフゲもいい物ですねー コッテリ系がやっぱり多いですが 夢中になった2作品でした
そして現在やっているオフゲといえば… フロンティアゲートです(PSP)
一見単純なようで奥が深く…やり込める要素多数ッ! こういうゲーム好きですw

まぁ手広く色々やりながらですが これからもまったりとFNOもリアル生活もがんばって行きたいと思います
今回の更新はこれくらいで また次回(更新出来たら)ということで

今回も閲覧ありがとうございました つまらないブログですがこれからも宜しくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

