

最近の出来事

最近生産がうまく行かなくてちょっと落ち込み気味な感じです
色々と思う所が有りますねぇ

生産も55になってからバザーに流すような品を作る余裕がないので色々金銭面きつくなってきていますです

魔符も作らないとだし ネックレスも作りたい・・・ などなど色々と金銭に余裕はありませんが
毎日を楽しくやっておりますヾ(´▽`*)ゝ 50生産品を作って バザーに流して行こうかな等検討中

楽しく挫折しながら、これからも頑張って行きます

閲覧ありがとうございました(*'▽')ノ

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

