スポンサーサイト


猫処

現在お昼の仕事で悩みが多発して頭が爆発しているロアディアです
こんにちはーノ☆ こういう時、彼女の存在って凄く大事でその支えに頼らせて貰いながら無理なくやっていこう!なんて思っています

思えば猫処もそんな感じでした 俺が迷った時、悩んだとき、不安になったとき
支えてくれたのは幹部のAZK氏とゆゆでした。特にゆゆとは一緒に住んでいるので色々と話をしてお互い意見をぶつけ合って そして今まで歩んできた という感じです

猫処の名前は 色々と考えてはいましたが即興で作りました
他ギルドさんへお世話になることも考えましたが 結局俺はゆゆやAZK氏と一緒に歩みたかったので グループ化してしまう そんな思いから立ち上げたのが猫処です

猫処の名前の由来は色々あります お食事処の【処】と猫好きな幹部達を繋げるや、メンバーさん達にとっていつもの憩いの場のようにして欲しい という思いや願いもあります

猫のようにのんびり自由に。しかし色々な決まりを重視して などの意味合いもあります
しかし 一番の願いは『団結と気楽さ』をみんなの心に持って欲しい というところでしょうか?

FNOは仮想の世界です 勿論これから辞めてどこか合うギルド様に向かう方もいらっしゃるでしょうし
もしかしたら FNOというゲーム自体を辞めてしまう方もいらっしゃるでしょう

けど猫処という場所があって そこで過ごしたひと時を覚えて貰って居たい ほんの少しでも
こういうマスターが居て こういうサブマスがいて こういうメンバーだった
そこで過ごしたひとときをふっと思い出せて貰えたら

リアルで仕事が辛い時、人生の岐路に差し掛かった時、何か大きな事をする時
そのひとときがあった事が少しでも支えになれば と思います

って大きな事は書いていますが何一つマスター自身がみんなに何も出来てないのですが・・・^^;

色んな人が入ってきて 勿論放置が長い方などはそれなりの処置(脱退)をさせてもらっています
色んな事がこれからもあるでしょうが きっちりとケジメをつけて はっきりと色々意見を述べて そして
癒される憩いの空間であって欲しい そういうギルドにしていきたいと勝手ながら思わせて貰っています

長々と色々書いてしまいまいした^^; 閲覧下さった方 誠にありがとうございましたo(, ,)o
スポンサーサイト

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

