

はくさいのまかく

ブログもぼちぼち更新していきますよっと
最近ジオ洞窟に災厄の魔核を取りに行きます

ノルマ1日一個だったんだけど...さすがに厳しいやねw
なっかなか出ません... その割には鼻輪落としまくるのがナーゼー・・・

でもまぁいいのです よく分かってないうちに戦士も51になったり 狩人50になったり
まぁその災厄の魔核ですが何故か「やくさいのまかく」と呼んでおりました
そして徐々に「はくさいのまかく」へと・・・

とかなんとか しかしなかなか勧誘の世界チャしても人が来ませんね~・・・
まぁでもFNOを楽しめればいいかな なんて思います
リア彼女&FNOパートナーなゆゆさんですが 色々ギルドの為に頑張ってくれています
ツイッターで勧誘したり自分の手が回らないとこをきっちりとやってくれていて感謝ばかり

おっとのろけてしまった・・・
FNOとは関係ないけど最近やっとこさエルシャダイを買いました~
そしてクリアしましたよん なんというか...続編はあるのか・・・という終わり方
ちょっと消化不良で終わってしまいましたね
やりこみ面ではぼちぼちイシュタールの書を集めるくらいかな

ダークイーノックかっこよかったけどね(*'ー')b

そういえばこれから自分の身辺も新しく動き出しそうだし
アーマードコア ダークソウルも出るし・・・
ちょっと忙しくなるかも・・・ だがFNOには入りますよ
取り合えず今の目標は 太平洋の奇跡 を借りて見ることだ!!

なんか目標じゃないぞッ これはただの予定じゃないかッ
だいじょーぶ・・・ 良いじゃないか ちっさいことでも

なんだが色々書いて整理していないけど ブログってこんなのでいいのかね~
けど 閲覧してくださいました方 ありがとうございました
見苦しい文章ですが 今後ともお付き合いくださいませ~

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

毎日の中

ブログ更新第2弾だったりします

おはようございます 台風被害かなり酷かったですね・・・
被災された皆さま方へお見舞い申し上げます

うちの近くでも道が崩れてしまい 自然の恐ろしさを再確認しまいした
ゆゆも 「危ないですねぇ・・・」なんて言って怖がってましたね

俺も台風っていうと凄く身近にあったのですが 怖さを今回の被害で再確認しました
我が家も結構物が吹き飛ばされたりしたので 今回の事を学んで対策を立てて行きたいですね

【FNO】こちらもギルドを創立させて色々とゆゆと話をする事が増えました
なんというか 人が増えてきたっていうのは色々ありますね
それぞれ仲良くやってほしいけど 相容れない事は多少あるわけで
その中で俺らに出来る事って あまりないんですよね
話の妥協点や受け入れをそれぞれがやって そうして1つ1つ乗り越えて欲しい
注意するくらいのことは俺らにでも出来ますが それが納得の行くベストだとは思わないので
自分がすっきりするまで積極的に話して それでどうなるにしてもその人たちに決めて欲しいなぁと

そっちのがなぁなぁにするより全然いいと思います

うちもゆゆとPCを並べてMMOしてるわけで ほんとに色々あります
良い事も 意見合わない事も勿論あります

そういったことで話し合う事もたくさんありますね
けどそういう話し合いをする機会があるFNOを始めれて良かったかな とも思うのです

過去MMOで色々ありましたし もうMMOは自分の中でやらないかなー とも思っていましたが
こうしてFNOに出会えて 楽しめて そういう機会をくれたのもゆゆなんですよね

何度もFNO辞めようか と思ったか分かりませんし 何度もういいやーと投げやりになったか分かりませんが
気分屋な俺に付き合ってくれるパートナーのゆゆにはいつもお世話になっています

これからも 一緒にずっと続けて行きたいですね

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ始めまして

ブログなぞ初めてみようかと ただ延々とダラダラ書いていますので過度な期待はしないで下さい(*'ー')b

それでは適当に皆さま宜しくお願いします 訪問してくれる方には感謝を

閲覧ありがとうございました

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

